ぼくチン改めウマうま隊員「Bistro Chez Bon」

ぼくチン改めウマうま隊員が 「Bistro Chez Bon」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
ランチ時に打ち合わせ。天童でということだが・・・何処にする?
それならと前から気になっていたBistro Chez Bonでということに。
前この場所はラーメン屋さんだった所。ココには何度か行ったことあったけど。

さてお初なBistro Chez Bon。お洒落な洋食屋さんといった感じの内装っす。
連れが日替わりランチ、今日はスパゲッティ・カルボナーラ
それをオーダー。
オイラは・・・
違うものをということで、 週替わりランチ 
ハンバーグステーキ ボードレーズソース 天使の卵添え 840円
(長っ)をオーダー。

a0032763_1153581.jpg
最初に来たカルボナーラ、見ただけでうまそうっす〜。食べた本人もコクが有ってウマウマだったそうな。

a0032763_11541811.jpga0032763_11533934.jpg

オイラの週替わりランチ ハンバーグステーキ ボードレーズソース 天使の卵添え(長っ)がきました。
天使の卵って温泉卵だったのね!
とろ〜り温泉卵を崩しながら、ソースとからめてハンバーグをいただく。
ふわふわのハンバーグに、まったりとしたソースと卵がからむ、からむ、からむ、ウマ〜〜(絶叫)
週替わりランチにはライス、ガーリックライス、トーストのいずれかが付きます。オイラは迷わずガーリックライス。これまた香ばしくウマ〜

ランチには全部サラダ、スープ、ドリンクがセットっす。

日替わり、週替わりメニューが豊富なので、また行かなくては〜

レポート 9月11日(月)


[PR]
by creepin | 2006-09-13 12:16 | Food
<< Bistro Chez Bon... めんちゃんこ亭 >>