ぼくチン改めウマうま隊員「白川荘」

ぼくチン改めウマうま隊員が 「白川荘」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
ツーリングで飯豊まで行ったので、それならということで「白川荘」を目指した。
ここまで来て「山菜らーめん」を食べない訳にはいかない?

だが、前に来た時に味が変わっていて残念な思いをしたことが、頭をよぎる。
しかも気温が33℃の予報。ラーメンアチチ???

でもチャレンジャーなオイラは迷わず「山菜らーめん 大盛」連れは何と「かつ子丼?」なんじゃ〜かつ子丼て?(笑)
10/6までどんぶりフェア開催とかで、いろんなどんぶりが楽しめるそうだ。

他にも、「中津川 山菜丼」「飯豊牛 牛丼」などが有り、時間が有れば試してみたい一品。

a0032763_539764.jpg

山菜らーめんの味の方だが、うん!元に戻っているっす。味が変わる前のあの山菜らーめん!
チュルチュルな米沢ラーメン系麺に、山菜の風味ベストマッチっす。
画像はイマイチだが、味はバツグン☆☆☆
山菜らーめん 大盛 800円

a0032763_5375949.jpg

それでは問題のかつ子丼は?
メニューにカツ丼も有ったので?なんだけど、かつ丼に漬物煮物などが付いていたので、それで50円高いのかと?
食べた本人曰く「味は普通のカツ丼だった」と。。。

恐るべし、白川荘!

レポート 9月10日(日)


**********
白川荘
飯豊町大字数馬218-1

[PR]
by creepin | 2006-09-12 05:48 | Noodle
<< ミルクファーム蔵王 蝶谷 寒河江店 >>