人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「五一ラーメン 寒河江店」パート3

ぼくチン改めウマうま隊員が「五一ラーメン 寒河江店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
ぼくチン改めウマうま隊員「五一ラーメン 寒河江店」パート3_a0032763_1651338.jpgぼくチン改めウマうま隊員「五一ラーメン 寒河江店」パート3_a0032763_1664541.jpg
みそラーメン 650円

「みそラーメン」時々無性に食べたくなる。
汗をかきかき熱いみそラーメンを食べるのもオツなものです。

そんな訳で寒河江にいたので五一ラーメンに〜
こんなに暑いのに他のお客さんもみそラーメンをオーダーしてるっす。
メニューには、ご存知一番人気!みそラーメンと書いてある・・・

今日の食べ放題は「きゅうりの漬物」「なすのみそ炒め」「モロヘイヤ」

店内はエアコンがちゃんと効いていて、思ったより汗はかかなかったっす。

オイラのみそラーメンローテーションに加わっている一店。

レポート 8月31日(木)

**********
五一ラーメン寒河江店 
寒河江市横道17-1

by creepin | 2006-09-02 16:14 | Noodle
<< すき家のソフトクリーム じんだんでシュー >>