茶茶茶(さんちゃ)NO.3

キャンプからの帰り道ちょうど天童地方を通過中ラーメンが食べたくなり、頭に浮かんだの「茶茶茶」
やはり、暑い時は熱いものを食べよう!!!
また汗だくか。。。(笑)

a0032763_1826736.jpg
茶茶茶といえばスーラータンメン、久々の入店です。
あんかけグツグツ煮立っています。
褐色のスープ何味?
てんこ盛りのしらがネギ。
たまごのあんかけ黒コショウの辛味と酢の酸味!!!
強烈に酸っぱ!!!むせかえってしまいましたが、時間とともにまろやかに酸味も程よい甘さに変わってきました。
ウマうま(*⌒ー⌒*)
酸辣(スーラー)タンメン 700円


a0032763_18262388.jpg
ココでは基本のラーメン食べたことがなかったのでラーメンにしてみました。
黒いモノがのってます、何?海藻?と思いきやキクラゲの千切りでした。
ラーメンにしてみれば具沢山。
甘さが感じられるスープ、野菜?、中華屋らしい味です。
ウマうま(*⌒ー⌒*)
ラーメン 600円

レポート 8月26日(土)

*****************
茶茶茶(さんちゃ)
天童市久野本3-16-7
a0032763_18263683.jpg
[PR]
by creepin | 2006-09-01 18:29 | Noodle
<< じんだんでシュー 「B級ウマ」in キャンプ NO.3 >>