ぼくチン改めウマうま隊員「道の駅 裏磐梯」

ぼくチン改めウマうま隊員が「道の駅 裏磐梯」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
道の駅 裏磐梯 そばソフト 300円

ツーリングで通った道の駅裏磐梯。やっぱり素通りする訳には行かず・・・
ここには前に食べたことがある「そばソフト」がR!

こんな山の中に有る道の駅なんだけど、かなり混んでいるっす。
気になる味はそばの香ばしい香りがプ〜ンと口の中に広がって、シャリシャリ感も心地よい。

コーンも丸いカップに入ってくるので、食べやすいし捨てやすい(笑)

地域の特産を生かした「ソフト」はたくさん有り、これは???的な物も多い中、「そばソフト」オイラは好きっす。

a0032763_922293.jpg

レポート 8月20日(日)

[PR]
by creepin | 2006-08-21 17:08 | Sweets
<< ぼくチン改めウマうま隊員「竜山... マクドナルドのソフト NO.2 >>