旬らい

前から気になっていたR13沿いの「旬らい」元弁当屋でドライブインなイメージ。
あまり期待せずに行ってみました(笑)
ガシ冷えの店内、一気に汗が引いていきます。
レジ前にはエビ天丼の見本があり、メニューを見るとそばの他に定食、丼物があります。魚系がウリなのか?日替りの刺身定食、海鮮丼もあります。
メニューにはなかったエビ天丼、きっとコレは日替りランチ?


a0032763_2163941.jpga0032763_2165566.jpg
エビ天丼 800円(小鉢、漬物、みそ汁付き)
エビ天丼、揚げたて熱々、エビが5本入ってました。
エビ好きなのでうれしい (*^▽^*)
しかも、みそ汁もエビでエビづくし。。。
この値段でこの量はお得です☆

やぶそばと下足天 700円
そばは手打で1枚、1.5枚、2枚から選べます。しかも、同一値段!!!
ならば、1枚よりは2枚の方がお得!
しかし、中間をとって1.5枚にしてしました(笑)
が、盛りは2枚でもO.Kだっらかも。。。

レポート8月19日(土)


*********
旬らい
山形市伊達城1丁目6-5

a0032763_2174935.jpg
[PR]
by creepin | 2006-08-20 21:10 | Food
<< マクドナルドのソフト NO.2 柏屋 >>