いろは本店

いろは寒河江支店に行った時、「いろは」は過去は何回か行った事があるのに、画像がない???ナゼ???

検索してみたらありました。「いろは本店」
しかし、「B級ウマ」にはなぜかUPしてなかった???
当時のメモも残っていて、お蔵入りになっていた「いろは本店」
当時のメモをそのまま引用します。
a0032763_16502118.jpg
冷たい肉そば 600円
場所は河北町谷地、その他、山形県内には何店かあり、お店によって味が少しちがうけど、本店がいちばん好き。
そば、ラーメン、うどんがあり、ほとんどの人は冷たい肉そばを食べている。
そばはこしがあり、つゆはちょっとしょっぱめだが、鶏の味が効いている。
レポート 2004年9月19日
寒河江支店と比べてしまうと見た目が????
でも行った当時はウマうまだったと思う。
今度確かめてみないと!!!
[PR]
by creepin | 2006-08-19 16:54 | Noodle
<< 柏屋 いろは寒河江支店 >>