いろは寒河江支店

冷たい肉そば好きです。あっさり系の肉そばもイイけど、こってり系もイイ!!!
最近食べた肉そばはほとんどがあっさり系だったので、こってり系の代表?
「いろは」に行くことに。。。

で、今回行ったのが「いろは寒河江支店」お初に行ってみました。
手書きのPOPなメニューには変わり系のチリ味噌ラーメン!?

But、正統派は冷たい肉そば 650円でいきます。
キマシタ〜!!!
ちょっと面食らってしまいましたけど。。。
なぜかって、盛りつけがキレイ☆☆☆
お店の人はスゴく忙しそうにしていて、ワタシも手伝ってやりたい衝動に駆られたのに盛りつけまで手を抜かない、すばらしい!!!
食べてみると、そばはツルッと系。
とり肉は硬めのコリコリ系。
つゆはガシ冷えではなく、ちょっと温め。鶏の味が濃ゆいカンジです。
ウマうま(*⌒ー⌒*)

a0032763_16431257.jpg

*********
いろは寒河江支店
寒河江市大字西根字下堰546-6

a0032763_164488.jpg
[PR]
by creepin | 2006-08-19 16:46 | Noodle
<< いろは本店 ぼくチン改めウマうま隊員「あいづや」 >>