ぼくチン改めウマうま隊員「あいづや」

ぼくチン改めウマうま隊員が「あいづや」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
a0032763_1817121.jpg
あいづや 米沢ラーメン 500円

ツーリング途中〜昼時米沢通過中〜ここしか思い浮かばなかった(笑)
人気店に行くと駐車場が混んでいてバイクが心配だし、ここなら入り口前に止められるので安心!
ていうかここもかなりの人気店なんですけど・・・
昼も過ぎるころになると、店内満員御礼でした。

味の方はオイラの大好きな「あいづやの米沢ラーメン」チュルチュル、ウマウマ。
アッサリ系のスープが好みっす。麺もチュルチュル。
すべてにおいて合格点。これでラーメン500円すからお得感倍増。

今度はいつ行くのだろうか?米沢に用事作らないと・・・

レポート 8月15日(火)

*********
あいづや
米沢市花沢新屋敷2-704

[PR]
by creepin | 2006-08-18 18:23 | Noodle
<< いろは寒河江支店 海鮮食堂 やま登 >>