といや NO.2

昼時に「一寸亭支店」に行ったら、駐車場は満杯、席に座れず並んでいる人もいました。空腹が我慢できず、次の店にGo!!!

「といや」で〜す!!!
明らかに、一寸亭と雰囲気が違います。
なんか、アットホームというか地元の人が多く、ガテン系のお客さんもいました。

a0032763_16231279.jpg
冷たい肉そばとミニかつ丼のセット 950円
ちなみに、冷たい肉そば単品は 600円、ミニかつ丼の単品は 350円

冷たい肉そばはガシ冷え、盛りが思っていたより多めでしたか、あっさり系でサラッといただけます。手打ではないけどコシのあるそばです。

セットのミニかつ丼は通常のかつ丼と同じ肉で厚みもあります。揚げたてアツアツ、ミニだからといって手は抜いていませね。ポイントは千切りでない紅ショウガ、あまり見かけた事ありません。

*********
といや
河北町谷地月山堂392−1(河北病院近く)

a0032763_1624023.jpg
[PR]
by creepin | 2006-08-13 16:26 | Noodle
<< 「道の駅 三本木」のソフト ぬーぼう2代目 >>