ぼくチン改めウマうま隊員「バンコ」

ぼくチン改めウマうま隊員が「バンコ」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
a0032763_21121025.jpga0032763_21122473.jpg
カフェフレッドシェケラート 480円

去年出来たんだよな〜コーヒー好きなオイラは、前を通るたび気になっておりました。
今日コーヒーでも飲みながら、打ち合わせちゅうことで、初「バンコ」っす。

山形では貴重なコーヒー専門店、ジェラートも有ります。
一緒に行った方が常連で「昨日と違うのが良いな?」って毎日来てるのかよ?

マスターお勧めの「カフェフレッドシェケラートを試してみては?」とのことで、それにしてみたっす。
ワイングラスのような器に、ちょっと泡が浮いてるコーヒーが、これまた濃厚でコクが有るがスッキリとした味わい。
作るのを見ていたらシェイクしてました。

常連によると、コーヒーは何を飲んでもおいしいそうっす。
食べ物はサンドイッチ位ですが、朝はモーニングも有ります。

新しいログハウス調なお店は和むし落ちつく〜

★マスターはポルシェマニアです。雑誌やミニカーが飾って有りました。駐車場の奥には実車が・・・

レポート 8月3日(木)

*********
バンコ
山形市桜田南12-30

[PR]
by creepin | 2006-08-05 21:17 | Drink
<< B級ウマin庄内 ぼくチン改めウマうま隊員「??」 >>