自由軒

庶民の味方自由軒(笑)
日替りランチ、週替りランチはなんと510円なんです!!!
この安さにひかれて何回か行った事があるけど、レポしたのは今回が初です。
今どき、510円のランチはめったにお目にかかれません。
駐車場はお店の前に数台と、となりの契約駐車場1〜8番を利用できます。

入り口のボードには日替りと週替りランチのメニューが書いてあります。
本日はエビフライとひれかつ、ドライカレーです。よし、コレに決定と思いつつ、中に入ると隣りのお客さんはナポリタンとオムライス。
うわぁ〜〜うまそ〜。。。チラ見しながら心が揺らぐ。。。

でも、安さに勝てず、結局は日替り&週替りにしました。
盛りはやや少なめ?
日替りのご飯は茶碗に山盛りでした。
お家でごはんの様なほのぼのした味です。
日替りランチ、エビフライとひれかつ 
週替りランチ、ドライカレー
510円


a0032763_178272.jpga0032763_1784389.jpg
レポート7月29日(土)


*********
自由軒
山形市南二番町16-3

a0032763_1793891.jpg
[PR]
by creepin | 2006-07-31 17:15 | Food
<< うばふところのソフト ジャカッセNO.2 >>