「産直市場 どりいむ農園」の馬?!

店内を見ていたら、とても気になったのがスライスされた馬肉!!!
山形市内では馬肉を売っているのはほとんど見受けません。
見たカンジ牛肉と変わらない。
調理はどうすればいいのか?煮ても焼いてもウマうまか?
以前、馬肉チャーシューを食べた時に違和感を感じたので。。。。

また、馬刺も売っていたので、コレにしました。
150g、600円高いのか、安いのか分かりません。
ひとかけのニンニク付きです。

a0032763_736729.jpg
ニンンクをおろして醤油でいただきました。
想像以上にうま〜、牛刺の様な食感、臭みはありません。
馬だけにウマうま(*⌒ー⌒*)


*********
白鷹産直市場 どりいむ農園直売所
白鷹町大字畔藤9053-30

a0032763_7375637.jpg
[PR]
by creepin | 2006-07-29 07:40 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「天翔楼」 どりいむ農園のソフト >>