人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池上苑 NO.2

久々に「池上苑」に行ってみましたぁ〜♪

池上苑 NO.2_a0032763_913821.jpg
駐車場はお店の裏側にあるので、中に入るときも自然と裏口から入ってしまいます。初めての人はココが中に入る入り口とは分からないはず。換気扇からの油注意です(笑)

昭和レトロ?な雰囲気の店内はなんとなく油っぽく、イマドキめずらしい回転する円卓です。

いつも決まって「おそば定食」(笑)
2つ頼むと一緒には出て来なくて、しばらくしてから時間差で来ます。ココの味はウマうまだって分かっているからイライラせず待つ事ができます。

おそば定食(ライス、お新香、サラダ付)
三鮮湯麺、牛肉湯麺
750円


池上苑 NO.2_a0032763_93777.jpg池上苑 NO.2_a0032763_932120.jpg
三鮮湯麺、牛肉湯麺も見た目はほとんど同じで、オイスター風味です。
具がちょっと違うだけで、三鮮湯麺にはエビ、イカ、豚肉、牛肉湯麺には牛肉オンリー。
広東系の甘ぁ〜なカンジがGood!!!
あんかけなので熱々。
ウマうま(*⌒ー⌒*)v


*********
池上苑
山形市双葉町2丁目4-27
by creepin | 2006-07-24 09:06 | Noodle
<< どりいむ農園のソフト 水車そばN0.2 >>