ぼくチン改めウマうま隊員「修ちゃんラーメン 寒河江店」パート4

ぼくチン改めウマうま隊員が「修ちゃんラーメン 寒河江店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
しばらくぶりの修ちゃんです。
急に中華料理が食べたくなって、ここはお手軽な修ちゃんラーメンへと・・・

a0032763_17555244.jpg
竹セット 730円
(五目焼きそば、半チャーハン、サラダ、スープ)と有ったが今日はサラダの変わりに、ところてんでした。

ここでは、味噌ラーメンと竹セットしか食ったことが無い。
メニューは豊富なので、今度はいろいろ試してみようと思うのだった。

12:00前はガラガラだけど、12:00になった途端に人がドッと来た。

平日12:00前がお勧め!
味は当然ウマウマだった。手抜き無く全部作りたて。

レポート7月19日(水)

a0032763_17571013.jpga0032763_17572378.jpg

*********
修ちゃんラーメン 寒河江店
寒河江市大字島字皿沼南747-2

[PR]
by creepin | 2006-07-21 18:03 | Food
<< 水車そばN0.2 千石や >>