ぼくチン改めウマうま隊員「さっぽろ」

ぼくチン改めウマうま隊員が「さっぽろ」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
TB 山形ランチdeウバーレ大盛りっ!!
のさっぽろネタを見たら、いてもたっても居られず早速”さっぽろ”に〜

山形市で米沢ラーメンが食べられる貴重な店っす。
半年振りくらいかな?モロゾフのグラスは健在でした(笑)
今日は蒸し暑く汗だくを覚悟で行ったら、なんとエアコンが入っていた。
前はエアコンなんか無かったと思うが・・・

土曜日ということもあって、お店がかなり混む。
噂を聞いてやってきたらしき人達が、テーブルを占領していて、その前に来た常連らしきおじさん達が、座る場所が無くウロウロ(笑)

ここは見て解るとおり子供連れで来るような所じゃないっすよ!
しまいには狭い店内で子供が泣いてるし・・・

肝心の味のほうは、あっさりスープに細ちじれ麺。オイラの好みっす。

中華そば 大盛 700円  レポート7月15日(土)

a0032763_21382778.jpga0032763_21384387.jpg



************
さっぽろ 
山形市北町(ファミリーボール近く)

a0032763_21392285.jpg

[PR]
by creepin | 2006-07-18 21:47 | Noodle
<< マクドナルドのソフトクリーム らーめん堂 仙台っ子 >>