人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「ウマうまレポ」

ぼくチン改めウマうま隊員のウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
LEE 辛さ×30倍
http://www.ezaki-glico.net/lee/f_lee30.html

お店ネタではないんすけど、衝撃的だったのでレポっす。
こんな物見つけたら買わないわけにはいきません。オイラがいつも買うのは10倍です。
こちら山形では20倍もあまりスーパーに置いていません。売れないんでしょうかね〜

30倍!なに〜ってことで早速購入〜(新発売でした)

昨日早速、食してみました。辛い〜〜〜〜〜相当辛い〜〜〜〜〜
しかも辛さ倍増ソースが付いていて、40倍まで挑戦できますって、挑戦は断念したっす(笑)

でも、辛いだけでなくコクが有り旨いカレーでした。
後に引く辛さではなくて、結構すぐに辛さはいえました。

丸ごと唐辛子が一本入っているっす(これ、かじれってか?)

衝撃的な一品。辛さマニアは是非お試しあれ。

ぼくチン改めウマうま隊員「ウマうまレポ」_a0032763_1745405.jpg

by creepin | 2006-07-15 17:51 | Food
<< 熊文 源来軒 >>