らうめん専科けんNO.3

久々の「らうめん専科けん」です。
らうめん専科だけどラーメン以外のメニューも多いです(爆)
いつも食べるのは決まっていて、ジャージャー&あんかけ。
夏に食べるとスゴいことになる(笑)と分かっていながらも、無性に食べたくなって行ってみました。
いつも思うことだけど、お客さん少なめ。。。
ジャージャー&あんかけはレベル高しと思うけど。。。
場所的に分かりにくいから???

今回は麺を上げて撮ってみました。

a0032763_17254283.jpg
ジャージャーメン 750円
辛っ!!!
熱々のスープで煮立っています、辛さも倍増。ついでにお腹も煮立ってしまいました(笑)
たっぷりの野菜とひき肉が入ってます。


a0032763_1729122.jpg
あんかけラーメン 750円
塩味ベース、黒コショウが効いてます。あんかけトロトロ。具もたっぷり入ってます。
アチチ、アチチ、口の中がヤケドしそうになりました。
あんかけなので熱々は食べ終わるまで持続!!!

やはり夏に食べるとスゴいことになってしまいました(笑)
全身の毛穴から汗が噴き出し、汗だくです。
まだ冷房も入ってません。。。
顔面をティッシュで拭き拭きしながら、上品になんて食べてられません(笑)
食べ終わると達成感V
やっぱりウマうま(*⌒ー⌒*)v


*********
らうめん専科けん
山形市大字片谷地19

a0032763_17281391.jpg
[PR]
by creepin | 2006-07-11 17:33 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「吉野家」 ぼくチン改めウマうま隊員「そば... >>