ぼくチン改めウマうま隊員「金ちゃんラーメン天童店」パート3

ぼくチン改めウマうま隊員が「金ちゃんラーメン天童店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
中華そば 500円

気が付けばこの店では味噌ラーメンばっかりで、まだ中華そばは食べていなかった。
そういう訳で、今日はしょうゆな気分だったので、初チャレンジ!

いろんな”金ちゃんラーメン”のお店でしょうゆを食べたけど、しょうゆもココはレベル高し。
手打ち麺と謳っている麺がオイラの好みっす。まさにツルツルシコシコ。
この太ちじれ麺が、魚ベースのスープとよく絡む。

メンマもシャキシャキ!500円のラーメンにチャーシュー2枚入っているっす。これがまた柔らかくホロホロっす。

お昼丁度に入ったのだが駐車場が満車で、中華(しょうゆ)とみそと半々位のオーダーでした。

やっぱり味は嘘をつかない。
出来た当時はあまり人がいなかったんだけど、口コミのせいか今は人気店になりました。

★最近食べた中華そばでは、トップクラスにランクイン(笑)

レポート7月5日(水)

a0032763_21341345.jpga0032763_21342962.jpg

[PR]
by creepin | 2006-07-08 21:36 | Noodle
<< 不二家のソフトNO.5 ごはんですよ!ふなやま >>