ごはんですよ!ふなやま

「B級ウマ」にはお初のお店、ごはんですよ!ふなやま
何年か前に行ったことがあり、それ以来です。駐車場がいっぱいで、そのまま通過したこと数回。駐車スペースは店の前に2台と、第2駐車場が奥にあるけど、道が狭っ! 
運転が未熟なワタシはチト大変でした(;^_^A アセアセ・・・
近くの人は徒歩で来てたけど、お家から徒歩は到底ムリです....

レジ上のホワイトボードにはおすすめメニューや今日のランチが書いてあります。
2人は今日のランチとやはり人気のやきそばにしました。

a0032763_214340100.jpga0032763_21435667.jpg

今日のランチ 700円
かつタマ定食(和風つゆ煮タマゴのせ)
小鉢3品、丼飯、みそ汁、漬物付き
小鉢3品はオドロキです。その1品はやきそばでした。ご飯の盛りも多く、ガッツリ食べたい時にイイかも。ボリュームがあり、食べごたえ充分です。お家でご飯のようなホッとする味です。

やきそば大盛 580円
ソースやきそばですが、さらにソースをかけながらいただきます。
具はキャベツ、天かす、玉ねぎ、屋台のやきそばの様でなつかし系の味です。

レポート 7月4日(火)


*********
ごはんですよ!ふなやま
山形市城西町1-6-6

a0032763_21451271.jpg
[PR]
by creepin | 2006-07-05 21:49 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「金ち... 「CAFE DE MIE」のソ... >>