ぼくチン改めウマうま隊員「そば処 泰光」

ぼくチン改めウマうま隊員が「そば処 泰光」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
しばらく足が遠のいていた泰光。
昔、「たぬき中華」にはまって結構通ったのでしたが・・・
何にしようか〜やっぱり久しぶりに「たぬき中華」っしょ!

a0032763_1528619.jpg
たぬき中華600円

うん!味が変わった?こんなに甘かった?
甘しょっぱいスープに変わったようっす。
麺はモチモチ、チャーシューはほろほろ、シャキシャキねぎ、かまぼこ、たぬきだけに揚げ玉が入ってる。

揚げ玉っちゅうと、水車そばの”鳥中華”を思い出してしまった(こちらもご無沙汰)

他のお客さんが皆そばを食していたので、今度はそばにトライっす。

レポート6月26日(月)


*********
そば処 泰光
天童市大字奈良沢甲155-1

a0032763_15284560.jpg

[PR]
by creepin | 2006-06-27 15:30 | Noodle
<< ステーキ宮 「B級ウマ」in 七ヶ宿 >>