のろ川

前から気になっていたお店「のろ川」今回お初にいってみました。
ちょっと敷居が高い高級なお店?、こんなイメージが付きまとっていてなかなか行けづにいたけど思い切って突入です!!!

お店の入り口にはボードがありおすすめニューが書いてありました。
6月より始めた「わっぱ飯」即、これに決定です!!!

中に入ると高級感漂う店内、お客さんはスーツ族のリーマン、管理職っぽい人が多いのは気のせい???
Tシャツ、ジーンズはワタシ達だけ、ちょっとウイテル。。。。


a0032763_17262971.jpg
わっぱ飯1100円よりで、おこわと主菜は3種類からチョイス、茶碗蒸し、お新香、味噌汁付きです。
五目おこわ&豚の角煮 1200円
おこわはわっぱに入れ、目の前で点火!!!
待つ事15分、蒸かしたての一番うま〜な時、わっぱの香りもまた良いです。
豚の角煮もホロホロやわらか、うま〜〜〜


a0032763_17271036.jpg
豚生姜焼き定食 800円
程よいボリューム、しっかり造ってある上品な味です。

昼飯に1000円以上は高い?
最近は激安、ボリューム満点のお店しか行ってないけど、たまにはこんなお店で優雅なランチもいいものです。
落ち着く店内でまったりと納得の味、また行きたくなりました。
ウマうまd(>_< )Good!!

ちなに本日の日替わりランチはうな丼 750円

レポート6月20日(火)

*********
味処のろ川
山形市平久保40−1
a0032763_17275916.jpg
[PR]
by creepin | 2006-06-21 17:35 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「???」 ラーメンおに丸NO.2 >>