ぼくチン改めウマうま隊員「とんかつポプラ」に行くパート3

ぼくチン改めウマうま隊員が「とんかつポプラ」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
レポ&ボヤキ 6/13(火) とんかつポプラ 
カツカレー(ランチタイム)650円

a0032763_1814866.jpg
風邪ひいとります〜風邪にはカレーパワーで撃退ってことで、いつものポプラのカツカレーを・・・
そういえばここ暫くカレーはご無沙汰っす。

12:30頃お店はほぼ満席状態。流行ってるね〜
一口、オ〜いつものこの味。マイウ!
風邪の為最近あまり食欲が無い、食が細くなった?いつもの量なのだが今日のオイラには多い。
それでもカレーパワーを信じて一気にかっ込む(笑)

ここでボヤキを一つ。
皆さんは食事の時どうしています?何がって?携帯電話です。
最近目に付くのは特にサラリーマンの中間管理職らしき面々が多いのだが、変な着メロが鳴ったと思ったら(今日のは踊る大捜査線のテーマだった。ま〜ここまでは許せるけど)
その後、堂々と電話に出る。
あなた、ここはお店の中っすよ。しかもそういう奴に限って声がでかい。
このおっさんの会社の集金がどうのこうのって、聞きたくも無いのに聞こえてくるっすよ。隣のテーブルから・・・
一人一台になった携帯電話。今はそのマナーが問われているっす。

と、語ってみたが今日もポプラのカツカレーはウマウマだった。

★今日も言われた「いつもどうもね〜」半年振りで行ったのに・・・

*********
とんかつ ポプラ
山形市伊達城1丁目3-2

[PR]
by creepin | 2006-06-14 18:08 | Food
<< カツギョウザ&ケンチンラーメン 麺工房 いおり >>