さくらや NO.3〜ソフティづんだ

2006年5月25日記事〜
前回行ったときは「ソフティづんだ」を食べウマうま(*⌒ー⌒*)vだったのを覚えているけど〜

前回っていつだった???
過去の記憶をさかのぼり過去データーを見ていたら発見!!!

ソフティづんだ画像




月日は2004年3月8日になっておりました。
まだ「B級ウマ」が始まっていない時ではないか。。。

今でも味は鮮明に覚えているけど、値段はいくらだったのか???
づんだ餅の上にソフト。
餅はやわらか、ソフトのトローリ感、最高ですワ☆☆☆
和でありながら洋のスイーツ、ウマうま(*⌒ー⌒*)v

a0032763_16512122.jpg

***********
さくらや
山形市小白川町3丁目15−17
[PR]
by creepin | 2006-06-12 16:55 | Sweets
<< 麺工房 いおり そば処 いなり >>