ぼくチン改めウマうま隊員「尾花屋」パート3

ぼくチン改めウマうま隊員が「尾花屋」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
尾花沢といえば・・・

ここ2回ほど別の店に行ったのですが、やっぱりオイラの中では、
尾花沢といえば「尾花屋」

好き嫌いが別れるところなんすけど、ハッキリ言ってここのは???って人もいるっす。
コッテリしたラーメンが好きな方は駄目だと思う。
しかしアッサリしているのが好きな方、又はそば好きな方に是非食べてもらいたい一品。

行く度に思う、あっさりながらも味の有るスープ、コシの有る独特な麺、本当に良い仕事しているんだな〜

a0032763_1654152.jpg
中華そば 大盛 700円
★大盛でも足りない・・・

レポート5月27日(土)

***********
尾花屋
尾花沢市横町1-10-1

[PR]
by creepin | 2006-05-29 17:02 | Noodle
<< 不二家のソフトNO.4 KOTOBUKI >>