KOTOBUKI

前から気になっていたお店「KOTOBUKI」
事前に情報収集も欠かせません。
やはり確かめてみたいと思い今回お初に突入です(笑)
前評判のランチ、これが決め手です。
ポップな看板が目印で住宅街の中にあります。

入り口の黒板には本日のランチが書いてあり、AランチとBランチの2種類。
メイン2品、サラダ、スープ、ドリンク、デザート付き819円

お腹も空いていることだし、メニューを見る前からこれに決定です。
中に入ると、グリーンがいっぱいでジャングル?!
客層は1人で来ているサラリーマン、女性グループとさまざまですが、みなさんランチを食べているようです。

Aランチ ロースカツピラフ&トマトとアサリのスパゲティ(サラダ、スープ)
Bランチ 鶏唐揚げ、キスフライ&目玉ソースやきそば(ライス、サラダ、スープ)

a0032763_671827.jpga0032763_673247.jpg
撮影 5月26日(金)

お盆のようなプレートに乗って運ばれてきました。
これがまた盛りが多い!!!
大盛りLOVEなワタシはうれしい☆
食べるのに気合いがいるようです。

洋食の定番メニューで、どれもワタシ好みのものです。
食べてみて納得です、ウマうま(*⌒ー⌒*)
全量摂取 プハ〜満腹

a0032763_681162.jpg食後にデザートとドリンクがきて、
「エッ?まだあったの?これ以上食べれん」
と思いつつ結局残さず食べました。

盛りの多さは「国味」と同レベル?!

P.S 同じように盛りが多いチロルのランチ(2006年2月1日記事)は、一品ずつ運ばれてくるので、意外と盛りの多さに気づかなかったりします。


***********
KOTOBUKI
山形市柳原44(山形十中グランド向い角)

a0032763_684784.jpg
[PR]
by creepin | 2006-05-28 06:18 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「尾花... さくらやNO.2 >>