人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国味

自他ともに認める大食いの2人です(爆)
最近は達成感があるほどの大盛りのお店に行った事がないので、どこにしようか悩んだすえ行ったのが「国味」!!!
ワタシはお初、「B級ウマ」にも初登場です。

国味_a0032763_18101799.jpg
迷わず定食ものにしました。
鶏の唐揚定食 680円
メンチかつ定食 600円


運ばれてきて、やはり驚きです(笑)
どんぶり飯!!!ワ〜〜〜イ

唐揚は大ぶりな物が5個、ジューシーです。



メンチかつのUPです。
国味_a0032763_1811746.jpg
わらじのような大きさ、中を割ってみるとジュワーと肉汁が。
ポークオンリーのメンチですが、パサパサ感はありません。

意気込んでガッつくけど、思っていた以上に盛りが多い。
しかし、全量摂取しました。
プハ〜満腹
ウマうま(* ̄▽ ̄*)

安くて大盛り万歳の国味でした。


***********
お食事処 国味
山形市鳥居ヶ丘9−7

国味_a0032763_18112219.jpg
by creepin | 2006-05-23 18:15 | Food
<< さくらや 道の駅 おおえ >>