人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルスプーン 仙台鈎取店

いつの間にかこんなお店ができてました。
R286を通って仙台に行こうとしたら新しくショッピングセンターがあり、その中にお店がありました。
もちろん山形にはないお店です(笑)
北海道発のカレーショップ「リトルスプーン」です。

やはり新しもの好きのワタシとしては、ここは探検してみないと♪♪♪
さっそく突入してみました。オープンして間もない為、混んでます。
明るく開放感のあるモダンな店内。

リトルスプーン 仙台鈎取店_a0032763_10412286.jpg
撮影 5月11日(日)

とんかつカレー Mサイズ 660円
今どき銀色の皿はちょっとめずらしいかも?!

スープカレー 野菜 630円
辛みスパイスが付いてきましたが、スパイスを入れなくても全然スパイシーで辛いです。

ウマうま(* ̄▽ ̄*)

リトルスプーンのH.Pを見たら、北海道と本州でメニューの値段が微妙に違ってました。


***********
リトルスプーン 仙台鈎取店
仙台市太白区鈎取本町1丁目21−2

リトルスプーン 仙台鈎取店_a0032763_10415581.jpg
by creepin | 2006-05-17 10:46 | Food
<< シベールハーツランド スターバックス >>