三久ラーメン NO.2

New三久になってから2回目の登場です!!!

三久ラーメンといえば、セット物が定番、お得です☆
セットのラーメンは塩ラーメンに変えることができます。
塩ラーメンは以前食べたことがあるので、どんな感じかは検証済みなので、今回はセットのラーメンを塩ラーメンにしてみました。

Aセット:中華飯・ラーメン 750円
ラーメン 550円


a0032763_21404832.jpga0032763_2141328.jpg

単品のラーメンとセットのラーメンを頼んでみて分かったことは、盛りが同じだってことです。
こうなると、やはり大食いのワタシとしてはセット物にひかれます(笑)
ただちがうところは、チャーシューが2枚とナルトが入っているとこでした。

味の方は安心して食べれます。ウマうま(* ̄▽ ̄*)

***********
三久ラーメン
山形市瀬波3丁目

a0032763_21411935.jpg
[PR]
by creepin | 2006-05-14 21:46 | Noodle
<< スターバックス ぼくチン改めウマうま隊員「つり味」 >>