ぼくチン改めウマうま隊員「つり味」

ぼくチン改めウマうま隊員が「つり味」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
a0032763_910981.jpga0032763_9103176.jpg
焼きそば 大盛 550円
この間米沢まで行って焼きそばにありつけなかったので・・・

時々焼きそばが無性に食いたい時って有りませんか?
オイラは有るんすよね〜しょっちゅうですが(笑)

そんな訳でやってきた「つり味 緑町店」やっぱりいつものようにうまいっす。

卵とじの焼きそば。ウスターソースをかけながら食す。
しゃきしゃきキャベツにしゃきしゃきもやし、えもいわれぬ香ばしさっす。
大盛にしたんだけど、秒殺で無くなってしまった(泣)餃子も食べれば良かったな〜

やっぱり旅篭町店とは味が違うっす。オイラはこっちの緑町店が好み。
ウマウマ満足!

★あっ!そういえばここの”肉どん(味噌汁付550円)”食べるんだった〜近いうちにまた行くっす。

レポート5月12日

*******
つり味
山形市緑町2-7-13

[PR]
by creepin | 2006-05-14 09:15 | Food
<< 三久ラーメン NO.2 醤々ラーメン 総本店 >>