そば処 吉亭NO.3

最近、「つったいの」を食べてなっかので久々に「吉亭」に行ってみました。
山形県人は「つったいの」で分かるけど、県外ではたぶん通じないでしょう。
しかし、お店で「つったいの」で注文したことありません(笑)
注文してる人も見たことありません(笑)
どうなんでしょうか?

「つったいの」
冷たい肉そば 630円なり。

a0032763_8344146.jpg鳥肉たっぷり、こんなに多かった?
盛りも前より多くなっている?
それほどお腹が空いてなかったので、そう感じたのか?
鶏の味も濃く、ガシ冷えではなく温いタイプ。
うわぁ〜〜やっぱウマうま(* ̄▽ ̄*)
これからの時期、「冷たい肉そば」を食べに通いそうな予感!!!


*********
そば処 吉亭(よしてい)
寒河江市みづき1丁目6-1

a0032763_8351552.jpg
[PR]
by creepin | 2006-05-07 08:41 | Noodle
<< 道の駅 天童温泉 ソフト&ジェラート ニッシン パイン味 >>