人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿々喜そば屋

名物おばちゃん&駐車場係の社長のいる「寿々喜そば屋」です。
注文などを取り仕切っているこのおばちゃん、化粧もキメキメです。
「B級ウマ」には初登場ですが、プライベート?では何回も行ってます(笑)

前は変わり系のメニュー、冷たいだしそば、冷たいとんかつだしラーメン、昆布巻きが入ったそば?があったようですが季節限定?なのか、今は全く変わり系のメニューはなく一安心です。


寿々喜そば屋_a0032763_10342222.jpg
鳥中華 700円
ここにも「元祖」の文字があります。
同じく鳥中華をだしている「水車そば」とは全然ちがいます。
甘い系のそばのたれです。縮れ麺にたれがからむからむ。
シャキシャキのねきの下には、鳥肉、細切りのごぼう、にんじんと具沢山です。
甘系のたれがポイント、ウマうま(*⌒ー⌒*)v


寿々喜そば屋_a0032763_10345011.jpg
中華そば 550円
鳥中華を食べた後に中華そばを食べると、ちょっとインパクト少なめですが、正統派のラーメンです。
ウマうま(*⌒ー⌒*)v


**************
寿々喜そば屋
山形市大字漆山2923

寿々喜そば屋_a0032763_10352242.jpg
by creepin | 2006-04-19 10:41 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「????」 栄屋分店 NO.2 >>