栄屋分店 NO.2

行っているようであまり行ってない栄屋分店です。
お店の前の駐車場はいつもいっぱいで、行こうに行けず....
「B級ウマ」でもまだ2回目の登場!!!


a0032763_10215078.jpg
ワンタン麺 650円
牛ダシの甘い香りのするスープ、実にまろやかです。プルプルのワンタン、牛チャーシュー、しゃきしゃきのメンマ、ほぼストレートの麺とも相性バッチリ、すべてにおいてパーフェクト!!!
食べてよかった、ウマうまd(>_< )Good!!


a0032763_10222487.jpg
ダイナミックラーメン 750円
同じ牛ダシのスープでも炒め野菜が入ると、まるっきり別もんの味に変わります。
炒め野菜だけど、野菜のシャキシャキ感があり歯ごたえもGood!!
この前に食べた「そば処 あおば」の味噌ラーメンの野菜と比べれば、一目瞭然です。
ダイナミックだけに、盛りも多め、野菜もたっぷり、大食いのワタシにはピッタリです。これまたウマうまd(>_< )Good!!


**********
栄屋分店
山形市北山形2-2-54

a0032763_1022526.jpg
[PR]
by creepin | 2006-04-19 10:28 | Noodle
<< 寿々喜そば屋 そば処 あおばNO.2 >>