「B級ウマ」福島に行く、ずねぇらーめん???

目的は「べこの乳ソフト」で食後に食べました。
で、ソフトの前に何を食べたかというとラーメンです。
福島なら喜多方ラーメンと考えたものの、突然の思いつきで、突然の出発(笑)だったため、喜多方ラーメンのリサーチも怠り、路に迷い、激腹空きの状態。空腹にむち打ってやっとありつけたのが、近くのラーメン屋。

メニューを見てみると、ここのお店は「大食い」がウリのようです。
大盛りにすると「すり鉢」に入ってくるようで、店内には超巨大なすり鉢があり、コレが大食い用???などともの思いにふけってました。

ずねぇらーめん(3玉入)1260円
もっとずねぇらーめん(5玉入)2100円
30分以内で完食された方は無料です!!
途中で席を立たないこと!スープまで全部、もちろん一人で!

「ずねぇ」ってどういう意味なんでしょうか???
いくら大食いのふたりでもコレは無理です(爆)
普通にノーマルのラーメンにしました。

しょうゆラーメン 473円
味噌ラーメン 630円
太麺です。
特にコメントはありません???

a0032763_17201791.jpga0032763_17203477.jpg
[PR]
by creepin | 2006-04-10 17:24 | Noodle
<< 和菓子by八右ェ門 会津のべこの乳 アイス牧場 >>