会津のべこの乳 アイス牧場

TB 「るるぷぅAizu」というサイトを見て「べこの乳」のソフトがあると発見!!!

べこの乳発 会津の雪ヨーグルトはどっちの料理ショーで取り上げられてから、山形のスーパーでもよく見かけるようになり、以前買ったことがあり(2006年1月8日記事)
ウマうまだったのを覚えています。このソフトがあるならやっぱ行ってみないと、突然の思いつきで、突然の出発です(笑)

山形からの道のりはやはり遠かったです(泣)
山の中にあるのかなと思いきや、幹線道路沿いにあり、一瞬見落しそうなとこでした。
となりに会津中央乳業の工場があり「会津のべこの乳 アイス牧場」は直営店です。
お店の中にはテーブルとイスがあり、休憩できるスペースがあります。

a0032763_15573982.jpgべこの乳ソフト 270円
コーヒー特急ソフト 270円

ずっしりとしていてウマうま(*⌒ー⌒*)
コーヒー特急ソフトは「コーヒー特急」という商品名のコーヒー牛乳です。
お味はズバリ、コーヒー牛乳!!!

****************
会津中央乳業  会津のべこの乳 アイス牧場
河沼郡会津坂下町大字金上字辰巳19-1

a0032763_15581542.jpg
[PR]
by creepin | 2006-04-10 16:04 | Sweets
<< 会津のべこの乳 アイス牧場 ぼくチン改めウマうま隊員「道の... >>