ぼくチン改めウマうま隊員「道の駅 むらやま」

ぼくチン改めウマうま隊員が「道の駅 むらやま」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
最近よく前は通るものの、素通りな「道の駅 むらやま」ちょうど昼時なので、久々にそばなんぞ食ってみるか!
今日は休日のせいか家族連れで混み合っている。

食券を買って番号が呼ばれたら、取りにいくシステムなのだが、混み合っているため注文が前後していて、配膳係りのアルバイトみたいなオネーちゃんがテンパッている。
何故かオイラのそばはすぐ出来て番号を呼ばれたのだが、窓口で婆さんとアルバイトがいろいろやっていて、そこにあるオイラのそばがなかなか手に入らない(笑)

結果、思ったとおりちょっと伸びていた(泣)
混む日は人を増やしましょう!

ア!去年から変わった点がひとつ。かき揚げにジャガイモが入っていた(笑)

てんぷらそば400円

a0032763_17503934.jpg

[PR]
by creepin | 2006-04-08 17:49 | Noodle
<< 会津のべこの乳 アイス牧場 定食屋 仁亭 NO.2 >>