定食屋 仁亭 NO.2

肉系の定食が多い「仁亭」、ガッツり食べたい時はいいです。
しかも、定食屋に似合わず、おしゃれチックで女子が独りでも入れる感じがGood!

全メニュー制覇したい気持ちにかられてます(笑)
(2005年11月25日記事)
ってあったけど、全メニューにはまだまだ達しません。

肉好きなので、毎度のことながら何にするか迷ってしまい(笑)結局、メンチカツ定食と鶏唐サラダ定食にしました。


a0032763_10233148.jpg
メンチカツ定食 780円
待っている間に、パテを作る音が聞こえてきて、手造り感を察知。冷凍ではないことに期待が膨らみます。
デカっ!!ビックサイズ!!
熱々を割ってみると、肉汁がジュワ〜〜〜
ジューシーですが、豚肉でした.....牛肉の方がジューシー率高いはず.....
どんぶり飯、小鉢付き、この値段でこのボリューム、満足です。
ウマうま(* ̄▽ ̄*)

a0032763_1024836.jpg
鶏唐サラダ定食 680円
サラダの上に唐揚げがのっており、ゴマしょうゆドレッシングがかかっています。
サッパリ感があり、ペロリとあっという間に完食です。
人気NO.1の定食らしく、ほとんどにお客さんがこれを頼んでいました。
ウマうま(* ̄▽ ̄*)


**********
定食屋 仁亭
山形市馬見ヶ崎3-14-3
a0032763_10243363.jpg
[PR]
by creepin | 2006-04-07 10:36 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「道の... めん蔵 FC寒河江店 >>