ファーマーズマーケット トマト中山店

道の駅とか産直所が好きなワタシ、地元限定の物やちょっとめずらしい物があったりするとワクワク♪♪♪

中山町にある「ファーマーズマーケット トマト」R112沿いにあり、屋根に大きなトマトのハリボテがあるのが目印です。
何か新しい物があるか、物色しに久しぶりに行ってみました。

やまべコーヒー牛乳ありました。
これ好きなんですが、瓶入りで売っているお店が他に分からなくて「トマト」に来た時はいつも買っていきます。

他にパインサイダー発見!!!
子供の頃よく飲んでました。メーカーによってラベルはちがうけど、中身は同じ?
製造元は上山にある「志んこや」
飲んでみた感想は、微炭酸でパインの味???
なつかし系の味ですね(笑)

やまべコーヒー牛乳 105円
ニューコロナ 126円


a0032763_16365254.jpg
[PR]
by creepin | 2006-04-05 16:38 | Drink
<< めん蔵 FC寒河江店 ぼくチン改めウマうま隊員「そば... >>