ぼくチン改めウマうま隊員「そば処 あおば」

ぼくチン改めウマうま隊員が「そば処 あおば」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
味噌ラーメン探検隊をさぼっておりました〜(笑)

前回(3/16)行った時、定番のそばを食したので、今回はその時、気になった「味噌ラーメン」を食してみた。
味噌ラーメン 650円

a0032763_18354891.jpg
それにしてもデカイどんぶりっす。中身は半分位しか入っていないんだけど・・・

味の方はというと、最近食べた味噌の中では一番!(キッパリ)
コレコレ!オイラが探していた味噌は。

野菜、挽肉たっぷりで、本当に小さい頃夢中になって食べた、味噌ラーメン、その味です。
味のほどは実際にお店に行って確かめてくださいな。

ここは、そば関係ももちろんおいしいし、通いそうな雰囲気っす。
恐るべし「あおば」昼前だというのに満席!

[PR]
by creepin | 2006-04-03 18:37 | Noodle
<< ファーマーズマーケット トマト中山店 バナナ&いちごボート >>