ロッキー

ラーメンは行った事があるお店がほとんどで、ネタ切れ、新しいお店に行くにもちょっと抵抗があるので、最近パン屋に凝りだしてます(笑)

寒河江で偶然見かけたパン屋さん「ロッキー」です。
夕方に行ったので、陳列棚のパンはほとんどナッシング。
食パンを買いたかったのですが、なかったのでお店の人に聞いたら奥から出してきて枚数を聞いてから切ってくれました。

本日のおすすめパンが店内の黒板に書いてあり、本日はバナナブレッドとカンパーニュ。
2つともラスト1個となってしまったので、即お買い上げです。

a0032763_1217548.jpg
画像の左がカンパーニュ、右がバナナブレッド
値段は忘れました。
カンパーニュはクルミ、レーズンが入っているハード系のパンで、私が好きなタイプ。食べやすいように切れ目がはいってます。
バナナブレッドはほんのりバナナの香り、やわらかな食感です。


*********
ロッキー
寒河江市小沼町27-4

a0032763_12182896.jpg
[PR]
by creepin | 2006-03-20 12:15 | Sweets
<< 山形一寸亭 らーめん中華 一龍 >>