ぼくチン改めウマうま隊員「美香蘭」

ぼくチン改めウマうま隊員が美香蘭(みこうらん)に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。B級ウマには初登場のお店です☆
いや〜ここも久ぶりっす。天童では有名な中華料理店。
何年か前に結構通ったのですが・・・・

中華料理店といっても食べてるものは、結局ラーメン。

a0032763_10521085.jpg美香麺 650円
看板メニューで、結構ハマッて何度も食べているのだが、やっぱりうまい。
しょうゆラーメンに挽肉と高菜?を炒めた物が入っていて、これのとろみが何ともいえない。
他にシャキシャキねぎとほうれん草。


a0032763_10532046.jpg餃子 450円
ジューシーで、結構にんにくが利いてる。


他のお客さんが食べている、五目焼きそば、チャーハンがまたまたうまそうだった。
平日はランチメニューも有るんだよね。

また通いそう・・・・(笑)


**********
美香蘭 (みこうらん)
天童市交り江一丁目8-7

[PR]
by creepin | 2006-03-18 16:49 | Food
<< らーめん中華 一龍 ぼくチン改めウマうま隊員「鬼が... >>