ぼくチン改めウマうま隊員「鬼がらし 江俣店」に行くパート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「鬼がらし 江俣店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
またまた行ってきました(笑)いつもの「鬼がらし 江俣店」
こうやってレポ書いていると行動パターンがバレバレですね。

昨日のそばがあっさりだったので、今日はコッテリしたものが食いたかった。

今日は寒かったせいか、昼前だというのに結構混んでいる。
みそ中辛をオーダー。しばし待つ。

なんか〜今日のみそはぬるかったし、味もいつもと違う?
作ってる人はいつもの人なんだけど。
ま〜それぞれコンデションがあるだろうから・・・と良いように解釈するオイラだった。

a0032763_1046775.jpg

[PR]
by creepin | 2006-03-17 16:42 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「美香蘭」 ドトールコーヒーショップ 天童... >>