ぼくチン改めウマうま隊員「TULL'S COFFEE」

ぼくチン改めウマうま隊員が「TULL'S COFFEE 天童店」行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
TULL'S COFFEE
ショートラテ 290円


a0032763_9283611.jpg
気が付けばラーメンしかレポしていなかったオイラ。
実はこういうお店も行くんです(笑)
いつの間にか常連になってるし・・・

TUTAYAに本を買いに行ったら迷わず行く「タリーズ」
こういったコーヒーショップ好きなんす。その中でもスタバよりもタリーズが好き。
その訳はタバコが吸えるから(笑)
スタバは全席禁煙なので、コーヒーと言えばタバコな人は物足りない。
ま〜山形にはスタバは無いんだけどね・・・

今日は時間が無かったので、テイクアウト。
ちゃんとしたラテの為、中身がクリーミーで、帰ってからでも熱々だった。
ウマウマ満足!


[PR]
by creepin | 2006-03-15 17:26 | Drink
<< そば処 あおば 松栄堂の芋ようかん >>