ぼくチン改めウマうま隊員「正平」に行くパート3

ぼくチン改めウマうま隊員が正平(しょっぺ)に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
いつもの正平 正平らーめん 700円

日曜日は昼時になるとおいしいお店は何処も満員。
気が付いたら昼過ぎだったので、何件か廻ってみるも何処も混んでいて昼飯難民と化していたのだった。

そんな時は、長年通った「いつもの正平!」正平ラーメンをオーダー。
いつものように穴あきレンゲで挽肉をすすっているのであった。
ウマうまナイス。

あ〜そうそう。いつものおばちゃんに変わりに、おねーちゃんが配膳していた・・・

a0032763_2115110.jpg

[PR]
by creepin | 2006-03-12 21:19 | Noodle
<< 松栄堂の芋ようかん ぼくチン改めウマうま隊員「福原屋」 >>