ぼくチン改めウマうま隊員「やまべ コーヒー牛乳」

ぼくチン改めウマうま隊員のウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。

a0032763_1041100.jpg
やまべ コーヒー牛乳

日本全国コーヒー牛乳ファンの皆様こんにちわ(笑)
これうまいっす。トマト中山店にてGET。

トマト中山店北棟の食品コーナーは、地域の特産品がふんだんに有ります。
皆さんが買いに来るのが「お米」、店内には精米コーナーも有るので、買ってその場で精米できる。
地域で採れた野菜も店内いっぱいっす。

このコーヒー牛乳は変な甘みが残らないので、後味スッキリで牛乳のコクとコーヒーの味が絶妙っす。
実はオイラが子供の頃から慣れ親しんだ味でも有るのです。

[PR]
by creepin | 2006-03-06 10:01 | Drink
<< ラーメン天狗山 寒河江中郷店 めん蔵 FC天童店 >>