カレー館

B級ウマには初登場の「カレー館」、暖炉のあるウッディな造りです。
ぼくチンと久々に行ったら、ランチメニューがあるとは知りませんでした(T_T)
当時ワタシが行った時は昼も夜も同じメニューでしたけど......
ランチメニューは平日限定で、週代わりのサービスランチもあります。
へェーーーー

今週のサービスランチは3月3日(金)まで。 アレッ!? 今日が最終日!!!
即、サービスランチに決定。
&おすすめのチーズカレーにしました。


a0032763_21284140.jpg
今週のサービスランチ970円
目玉焼きとジャンボフランクののカレー、サラダ、ドリンク、スープのセットです。ライス大盛りでも値段は同じ!

カレーとサラダがワンプレートになっています。
入り口に見本がディスプレイしてあります。画像は見本です。
見本は目玉焼きが半熟だったので、完熟にしてもらったわがままな客です(爆)
ライス大盛りでも値段が同じなので、大盛りにしてもらったら、案の定キツキツでした。
ボリューム満点で、大盛りにしなくても全然O.K!!!



a0032763_21292130.jpg
チーズカレー、サラダ付き、840円
カレーの中になす、ピーマン、きのこなどの野菜、たっぷりのチーズをのせオーブンで火を通したグラタン風です。スパイシーなカレーもチーズでマイルドになります。


ウマうま(*⌒ー⌒*)



****************
カレー館 
寒河江市新山1丁目45−3

入り口前のボードにはおすすめメニューが書いてあります☆

a0032763_21294817.jpg
[PR]
by creepin | 2006-03-03 21:41 | Food
<< めん蔵 FC天童店 フィンズ >>