パリ食堂

ヤボ用で市役所に行ったので近くにある「パリ食堂」でランチ。
めったに七日町周辺って行かないから、イマイチこの辺のお店事情は分からず。
パリ食堂お初に行ってみましたぁ〜♪

お店は入り口で靴を脱ぐ、お座敷スタイル。
こじんまりしていて、20人も入ればいっぱいです。
12時ジャストにお店に入ったら、次々とお客さんが来て、入れなかった人はそのままお帰り。。。。

ランチメニューはパリ定食、オムライス、カレーなどがあります。
パリ定食は日替りでメイン、ライス、サラダ、スープorみそ汁、デザート付き735円なり。
迷わず、パリ定食に決定!!!

a0032763_21484260.jpg
本日は若鶏と野菜のかるいトマト煮込みパスタ添、ハムベーコンサラダ、海老と生のりの味噌汁、ヨーグルト付き

メインとサラダがワンプレートになってます。
うわぁ〜、うまそー、盛りつけもキレー☆
けっこうボリュームがあり、手作り感がかんじられます。
久々の洋食だったので感動もひとしお、ウマうま(*⌒ー⌒*)v


*************
パリ食堂
山形市旅篭町2-1-40 パークアレイビル1F

a0032763_21491212.jpg
[PR]
by creepin | 2006-03-02 21:53 | Food
<< フィンズ むら熊NO.4 >>