人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むら熊NO.4

むら熊4回目の登場です!!!
以前の記事で 「最近足が遠のいてしまって〜〜〜ちょっとブームが去りつつ、、、、」と書いていたけど、その後は何回か行きました(笑)
いつもの如く、ぼくチンといっしょです。
ワタシより何十回と行っているぼくチンですが、「毎度どうも」とか「いつもありがとさま」と言われた事がなく、まだ常連の域に達してないようです(笑)

やはりいつも食べるのが、ちゃんぽんとB セット。
これ定番です☆
数あるメニューのなかでも、これ以外の物って食べたことがないかも.....


むら熊NO.4_a0032763_2127121.jpg
長崎ちゃんぽん 840円
ボリューム満点です、海の幸、山の幸と具がいっぱい。
ちなみに何が入っているのか、数えてみました。
たまご、豚肉、エビ、イカ、タコ、キャベツ、白菜、もやし、ホウレンソウ、ピーマン、にんじん、しいたけ、かまぼこ、玉ねぎ、メンマ
しめて、15品目!!!
もっと具が入っていたかも?
ヒェーーー、これだけでお腹いっぱいです。
盛りも通常の1.5倍あるか?って感じ
小食で大食いに自信のない人は(半盛り)730円があります。


むら熊NO.4_a0032763_8454416.jpg
Bセット ミニカツ丼+ラーメン 840円
ラーメンは普通においしいです。
ミニカツ丼は、これでミニ?!
これも盛りが多めです。


*****************
むら熊
中山町大字長崎2994-5

むら熊NO.4_a0032763_8461130.jpg
by creepin | 2006-03-02 08:52 | Noodle
<< パリ食堂 サンファームのむヨーグルト >>