ぼくチン改めウマうま隊員「江南春」

ぼくチン改めウマうま隊員が「江南春」行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
中華風つけ麺 680円
a0032763_1517444.jpg
オイラの大好きな江南春のつけ麺を食いに、母上と行ってきたっす。
ここのつけ麺はつけダレが絶品。ちょっと甘く。ピリッと辛い。

つけダレの中には具も入っており、冷たくしめてある麺側にもきゅうり、湯通ししたモヤシ、キャベツ、などがトッピングされている。


みそらーめん 580円
a0032763_1518294.jpg
みそらーめんは中華屋のみそらーめんといった感じで、ラーメン専門店や、そば屋とも違う。


餃子(6個) 420円
a0032763_1518241.jpg

餃子は皮がプリプリで、ジューシーな具が何ともいえない。

山形の中華料理店ではかなり高得点なのでは?


*********
江南春(こうなんしゅん)
山形市江南4丁目2-30

[PR]
by creepin | 2006-02-26 15:14 | Noodle
<< 岩出山納豆 定食◯屋 NO.2 >>