定食◯屋 NO.2

大野目近辺をパトロール中(笑)、お腹が激空きで何か食べたい!!!
思い浮かんだのが、「定食◯屋」
1月に1回行ったけど、まぁまぁな感じ。
とりあえず行ってみました。

a0032763_17543935.jpg
お店の前の看板に、焼肉スパゲッティ(サラダ、みそ汁付)というのがあるけど、これってどう?、変わり系?
かなり気になります。試してみる?

土曜日の為か、満席御礼です☆
メニューを見てみると焼肉スパゲッティはありません。
小心者のワタシはお店の人に聞く事ができず、おすすめNO.1の◯屋定食にしました。

◯屋定食 680円なり
本日は、太刀魚の唐揚、大根のかつおだし煮カニあんかけ、甘酢肉だんご、ごはん、みそ汁、お新香付き
a0032763_17535885.jpg
メニューには「女性の方は、飯碗が小さいため、ごはんのおかわりを一回無料にしております!」

大食いだけど小心者のワタシ、ごはんがちょっと少なめだったけど、おかわりはできませんでした。
だって満員御礼の店内で「おかわり!!!」なんて、きゃーーー(≧∇≦*)恥ずかしーーー

*********
定食◯屋
山形市浜崎(ヨークベニマル大野目店の駐車場内)
[PR]
by creepin | 2006-02-25 18:03 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「江南春」 あ・ら・伊達な道の駅 >>